【PayPayを新規登録する人必見!】300ポイントもらえるキャンペーン(紹介コードあり)

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

この記事はこんな人におすすめ!

・これから新規でPayPay登録する人

・紹介コードを入力するだけで300ポイントもらえるキャンペーン

 

これからご紹介するコードを入力するだけで300ポイントもらえちゃいます!PayPayを新規登録する人は是非試してみてね!

 

キャンペーン概要

まず、紹介キャンペーンの概要は下記の通りです。

 

■期間:2023年6月1日(木)午前9時~2023年7月31日(月)午後11時59分

 

キャンペーンの内容はPayPayを紹介した人にも紹介された人にもそれぞれ300ポイントずつPayPayポイント付与されるというものですが、付与を受けられる条件があります。

【条件】
①紹介した人の紹介コードが必要
②PayPayアプリで1,000円以上の決済
 
実際に1,000円以上使わないとキャンペーンは適用されません。
 
また、決済する前に紹介コードを事前に登録しておかなければいけませんので、注意が必要です。
 
※紹介コードの入力を忘れた場合でも後から入力可能です!
 

 

(超簡単!)紹介コードの入力とPayPayの新規登録方法

まず下記URL(ストアページ)からPayPayアプリをダウンロードします。

 

▼ ダウンロードはこちらから
https://s.paypay.ne.jp/N8zmj6 

 

ダウンロードできたら、アイコンをタップしてアプリを開きます。

すると下記の新規登録画面になるので、端末の電話番号とパスワード(*)を入力します。

(*)6-32桁の半角英数字記号(大文字、小文字利用可能)

 

以上が入力出来たら下記の黄色ハイライト部分の「紹介コードを入力する」をクリックします。



紹介コードに下記を入力します。

 

紹介コード
06-AYF1L72

 

数字とアルファベットが区別しづらいからコピペしてね!

 

利用規約・プライバシーポリシーに同意して新規登録をクリックします。

 

すると、入力した端末の電話番号あてにショートメールSMSが届くので、届いた4桁の数字を入力します。

 

 

認証コードの入力が完了するとアプリのトップページに遷移します。

これで登録は完了です!

 

 

最初に紹介コードを入力するのを忘れて新規登録してしまった方もご安心ください!紹介コードはキャンペーン期間中であれば新規登録した後でも入力できます!

 

下記アプリのトップにある「おトク」のアイコンをタップします。

 

「友だち紹介で300ポイントもらえる」をクリック

 

ここで紹介コードを入力すれば完了です

 

紹介コード
06-AYF1L72

 

ちなみにキャンペーンポイントが付与されるのは通常のPayPay決済ポイントの付与ルールと同じで30日後の付与となります。即時付与にはならないので、ご注意ください。

 

(その他)PayPayのチャージ方法をご紹介(新規登録者向け)

過去記事でPayPayのチャージ方法について解説していますのでここでご紹介します。

 

kim-pyungsoo.hatenablog.com

 

また本人確認が何か分からないよという新規登録者の方は是非下記記事も参考にしてみてください。

 

kim-pyungsoo.hatenablog.com

 

まとめ

 

以上紹介コードの入力方法についてご説明しました!思ったよりも簡単だったかと思います。

 

簡単な入力でPayPayポイントがもらえるのは嬉しいですよね!そのまま登録するだけだと勿体ないのでおトクに登録してください。

 

PayPayの登録方法ってなんだか難しそう…アプリダウンロードが手間…と思ってまだ始めていない方は本当に2分あればできてしまうくらい簡単ですので、是非試してみてください!